2016年4月10日日曜日

Daily Digest: New tweet by specific user @HikaruIjuin (26 items)

26 items
 
僕は見ます!楽しみです! RT @Hentaisan69: @HikaruIjuin Xファイル新シリーズだそうですがご覧になりますか? 俺はおっかないので見れません
April 06, 2016 at 11:16AM

あそこかな?シンプルで美味しいとこ。 RT @albatross__t: @HikaruIjuin 地元のソースカツ丼の店に来たら伊集院さんのサインを発見しました なんかちょっと嬉しい😃 ...
April 06, 2016 at 11:56AM

今日は穏やか。実は原稿を一つ遅らせているが。たまにはゆっくりする。ま、午後は出かけるが。犬面白い。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 6, 2016
April 06, 2016 at 12:01PM

今日はめずらしく競馬に行った。伊集院光のてれびメンバープラス競馬に詳しい渡辺くん永吉くん。ひとりが大勝ち! — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 6, 2016
April 06, 2016 at 09:16PM

覚えてたらします! RT @HirokingK: @HikaruIjuin その話しを馬鹿力でしてください。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin)
April 06, 2016 at 09:33PM

今日は縁あって、大井競馬場の八人部屋を使わせてもらえた。ゴール前で立ってみろのもいいけど、これまた楽しい。いい経験をした。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 6, 2016
April 06, 2016 at 09:51PM

犬と遊んで、花見して、競馬行って、肉食って、原稿書いた。後は風呂はいる。寝る。明日からまた頑張る。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 6, 2016
April 07, 2016 at 01:24AM

昨日桜見ておいてよかった。雨だわー。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 7, 2016
April 07, 2016 at 09:59AM

もらった。 pic.twitter.com/ecRBUF463M — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 7, 2016
April 07, 2016 at 10:43AM

メーラーの不調で昨晩書いた原稿が届いていなかった。あぶね。こんなこと久し振りだ。いまだにあるんだなこんなこと。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 7, 2016
April 07, 2016 at 10:43AM

まだ、LINE公式アカウントというものが、よくわかっていないが、できたらしい。来週からLINEブログ始める予定。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 7, 2016
April 07, 2016 at 12:57PM

Blu-ray第4巻の特典映像撮影中。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 7, 2016
April 08, 2016 at 12:16AM

本当にありがとうございます!第2巻は、自分の作品の中でも気に入っているのです、手前味噌を承知で。見て欲しいです。 RT @SHiHO_o_n_: @HikaruIjuin お疲れさまです!今日2巻の...
April 08, 2016 at 12:33AM

マネージャーに「黄色でー!」って頼んじゃいました。 RT @azitsuke_delon: @HikaruIjuin 早速LINEの公式アカウントのフォローをさせていただきました。そこで1つ...
April 08, 2016 at 01:54AM

Blu-ray。金がないのに特典映像を撮るとなれば、ガッツしかないのだ。自分に言い聞かせるtweet。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 7, 2016
April 08, 2016 at 02:26AM

ムヒカ氏のお話。大きく頷けるところがたくさん。その反面、でもなあ、と思ってしまうことも。それは自分の覚悟のなさからくるものなのだろう。か。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 8, 2016
April 08, 2016 at 09:26PM

11日からLINEブログ始めるつもりなのに、まだアップ方法とかわかってない。今日教わるつもりだが。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 9, 2016
April 09, 2016 at 01:31PM

アレうまくいかない — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 9, 2016
April 09, 2016 at 01:59PM

毎日新聞さんのWebサイトにインタビューしてもらいました https://t.co/Hwu4Mn8pOc とても丁寧な記者さんで、逆に「聞く」「書く」を学びました。僕がかっこつけてるので、ちょっと恥ずかしいです。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin)
April 09, 2016 at 01:59PM

あってるのかな? — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 9, 2016
April 09, 2016 at 01:59PM

ありがとうございます。ホッとしました。リンクとかあまりしないんで、なんか怖いっすw RT @theLiverary: @HikaruIjuin 見れました! — 伊集院光 (@H...
April 09, 2016 at 01:59PM

柄にもなくリンクなんか貼るとドキドキする。間違えて昨日見てたエッチなサイトに貼っちゃったらどうしよかなと。あと、リンクは「貼る」でいいのか? — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 9, 2016
April 09, 2016 at 01:59PM

良いところでした。活麺というラーメン屋さんの皆さんがいい人でした。 RT @piiiiimanMo: @HikaruIjuin 伊集院さん、伊集院駅に来たことあるんですねww 鹿児島は、どーで...
April 09, 2016 at 02:14PM

URL貼っておきますね、って使い方するよね。ネットなんで、網を張るってのも解る。ま、比較的新しい言葉だし、絶対正解ってもねえ。まあいいやに決定。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) April 9, 2016<...
April 09, 2016 at 02:14PM

自室にある冷凍庫(氷をキープしておく)の電源が何かの表紙に一時遮断されていたらしく、入っていたコンビニ氷が一旦溶けて固まって、でかい氷塊になっている。アイスピックでかくが、烏龍茶がぶ飲みするのに気取ってんな。なんか。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin)
April 09, 2016 at 02:29PM

意外でしょうが。僕は桜が大好き過ぎて、ゆっくり見るだけに特化してます。騒ぎませんし食べません。 RT @ikkei__: @HikaruIjuin 私も花見中です。今年は例年より少し遅めでしょうか。伊集院...
April 09, 2016 at 04:32PM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿