2016年10月13日木曜日

Daily Digest: New tweet by specific user @HikaruIjuin (6 items)

6 items
 
タイムフリーをもっと便利にして欲しいな。時間制限とか回数制限なんて無くせば良いのに。リスナーの利便性を中心にあたまをしぼるべき。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) October 12, 2016
October 12, 2016 at 07:02PM

考えるべきことはもっと他に。例えば、生放送で、僕らしゃべり手が間違ったことをしゃべった場合は、どうするのか?とか、なーにも決まってない。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin) October 12, 2016
October 12, 2016 at 07:02PM

今日のなかにし礼氏のゲストゾーンを聞いた人は、むしろCD全部聞きたくなる人の方が多いと思うけどなあ。フルコーラスかけなくするとか、曲部分はモノラルにする方が、時間制限よりは、ましな対策だと、個人的には思う。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin)
October 12, 2016 at 07:07PM

タイムフリーは、それなりに偉大な一歩と評価しないといけないのだろう。けれど、実験から本格導入されるまでに、少なくとも、再生開始から三時間で聴取不能の仕様は、かえるべきだと思う。登校時に前半、昼休みに中盤、下校時に後半、って聴き方すらできない。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin)
October 12, 2016 at 09:57PM

違う。 RT @kazuperry: @HikaruIjuin 人間にとっては小さな一歩だが人類にとっては偉大な一歩だ‼︎ってやつですね(°_°) — 伊集院光 (@HikaruIj...
October 12, 2016 at 09:57PM

気にするよ。 RT @s0nzai_: @HikaruIjuin 聞かれ方など気にせず、楽しいトークだけをひたすら追い求めてください。 — 伊集院光 (@HikaruIjuin)
October 12, 2016 at 10:12PM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿